未分類

【口コミはウソ?】トリンプのナイトブラ「スロギー」を着用して効果を検証!

トリンプから夜専用のブラは発売されていません。ただ「スロギー」シリーズは24時間いつつけても良いため、ナイトブラとして着用する方も多いみたいです。

そんなトリンプのスロギーを実際に購入しましたのでレビューします。

項目 詳細
商品ランク
※評価基準は【おすすめランキングと口コミ】失敗しないナイトブラの選び方の記事にて掲載しています。
サイズ展開 5サイズ(XS、S、M、L、XL)
カラー展開 多数
販売会社 株式会社ユニクロ

\ナイトブラ10種を自腹で着用レビュー/

トリンプのスロギーの特徴まとめ

トリンプのスロギーの特徴やメリットを3つにまとめてみました。

ポイント1:カラー展開とサイズ展開が豊富

トリンプのスロギーシリーズは現在61色が発売されています。無地だけでなく、柄物も豊富なため、必ず好きなものが選べるのが嬉しいですね。

またサイズもS、M、L、LL、3Lの5種類から選ぶことができます。

ポイント2:価格が安い

スロギーは全国で販売されていることもあり、1枚2800円からと気軽な値段で購入することができます。

また全国のスーパーやデパートなどで購入できるので複数枚購入される方も多いみたいです。

ポイント3:ホールド力は弱め

バストが大きいとずれるのではと心配していたのですが、そんなことはなさそうです。しかし、通常のワイヤーブラよりもホールド力は落ちるので育乳効果があるかといわれると若干微妙なのが残念です。育乳目的で購入されるのであればviageやふんわりルームブラといった専用商品を試してみるのも良さそうです。

\ナイトブラ10種を自腹で着用レビュー/

トリンプのスロギーの素材

トリンプのスロギーはなぜ快適に利用できるのか。素材のポイントについてまとめました。

独自の素材配合

スロギーの生地の組成は、ナイロン70%、ポリウレタン30%となっています。独自の組成配合でさらさらとした生地になっていて締め付けがなく、非常に快適に過ごすことができます。

縫い目が一切ない

もう一つの特徴として縫い目がないため、チクチクしたりといったそういう悩みがないのが嬉しいなと思いました。肩紐がずれ落ちるといった心配もないのでどんな人でもゆったりと使うことができるかと思います。

\ナイトブラ10種を自腹で着用レビュー/

トリンプのスロギーのデメリットと危険性

トリンプのスロギーで一点残念な点は24時間使える一方で、viageなどのナイトブラと比べてホールド力が少し弱い点です。

しかし、デメリットはそれくらいで危険性などはほぼありません。

一般的な注意事項ですが妊娠前後、敏感肌の方は利用中に違和感を感じた場合は着用をやめた方が良いでしょう。違和感を感じた場合は皮膚科などの専門医に相談しましょう。

トリンプのスロギーの注意点まとめ
妊娠前後の方はお腹等を圧迫する可能性がある
敏感肌の方は異常が発生する場合がある
異常を感じたらすぐに使用をやめ、専門医に相談

以上の使用方法をしっかり守って、正しくふわっとマシュマロブラをご活用下さい。

スロギーを販売しているトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社ってどんな会社?

下着といえばおなじみのトリンプですが日本の下着業界では第2位の超巨大企業です。代表的な商品は「天使のブラ」「恋するブラ」「ESSENCE by Triumph」「AMO’S STYLE by Triumph」など誰でも一度は聞いたことあるようなシリーズがたくさんあります。

そんなトリンプは女性が美しく前向きに毎日を過ごすために日々新しい商品を開発しているのです。そんなトリンプが発売する新しい下着「スロギー」ですから安心して試すことができますよね。

\満足度97.8%のナイトブラ/

トリンプのスロギーを実際に使用した方の口コミ

SNSでも人気のふわっとマシュマロブラの口コミについて早速ご紹介します。

この様な口コミがありました。継続して利用することで効果が現れているコメントも見かけられますが、まだ利用の日が浅くいためか効果が感じられていない方もいらっしゃる様子。継続は力なり、で使い続けることが重要そうですね。

\満足度97.8%のナイトブラ/

トリンプのスロギーのメンテナンスについて

トリンプのスロギーのメンテナンスのポイントについてまとめました。洗濯可能なのでしっかりと洗って手入れをすることで長持ちさせることができます。

① 洗濯する際はパッドを取り外しておく。
② 脱水は短時間にし終わってすぐに陰干しをすること。
③ 着脱する際など生地に爪を立てないこと。
④ 着脱する際など生地を無理に引っ張らないこと。
⑤ 保管する際は高温多湿な場所を避け、直射日光に当てないこと。

以上を守って大切に使うようにしましょう。

トリンプのスロギーはどこで購入するのがお得?楽天?Amazon?公式サイト?

ふわっとマシュマロブラを購入するのであれば、もちろん安く購入したいですよね。そこで通販各社の取り扱い状況についてまとめてみました。

公式サイト Amazon 楽天
セット購入
(1枚あたり)
通常購入 4,980円 2899円
送料 無料 無料

 

トリンプのスロギーの楽天、Amazonの取り扱いと金額

スロギーのAmazonでの販売価格について調べてみました。Amazonでは商品によっても違いますが、一番お得なセール品ですと定価3024円の商品が約30%オフの2000円から購入することができそうでした。ただし一部サイズ、カラーのみですので自分のサイズにあったものが出た時が一番のチャンスとなります。

楽天市場での価格についても調べてみました。こちらも同様にサイズと値段によって大きく金額が異なっていました。またAmazonと違い金額によっては送料がかかるお店もあったので購入時には必ず総額を確認するようにしましょう。

トリンプのスロギーを最安値で購入する方法

トリンプのスロギーを最安値で購入するには各店舗のセールがおすすめです。メジャーなサイズやカラーはすぐに売り切れてしまうのでこまめにチェックするようにしましょう。

\満足度97.8%のナイトブラ/

購入時の注意点

トリンプのスロギーを購入する際にはサイズ選びに細心の注意を払うようにしましょう。ノンワイヤーブラのため

\満足度97.8%のナイトブラ/

ふわっとマシュマロブラの基本情報

商品名 ふわっとマシュマロブラ
販売会社 株式会社クワンジャパン
公式サイト 公式サイトはこちら
材質・サイズ ノンナイロン90%、ポリウレタン10%